魚屋さんになってみました。 | 小花のブログ

小花のブログ

手作り雑貨の小花日和です
手作りイベントやフリマ情報
作品作りと小花の毎日をblogで
ご紹介

本日小花はOFFです


好きなことをする!
OFFは、好きなことをする日にしてるんですけどー

IIクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ

本日は
魚屋さんになってみました

IIIIフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ


グロイです



宗八まんま。
なんの処理もされてない
海からきた宗八くん

それを
処理!
魚屋さんの仕事の一部を
真似してみましたよ


ウロコとりーの。
頭とりーの
内臓とりーの
塩水につけーの



業務完了!

お手てが魚の臭いだー
ゴム手なんてはきません
素手のみ


お次は

カニ屋さんになります。
かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

ズワイくんです。

ひとまず
長い足をカットして
お一人様セットをつくりました。

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
お次は
またまた魚屋さんになります。
50センチ
ほどある
鮭くんを
切り身にする業務


半解凍まで
ひとまず休憩ナイフとフォーク