両手いっぱいのアロハ

     ハワイのココのブログへようこそ

              初めましての方はこちら

春休み色々音譜

もうそんな季節?!

今までお花をつけてなかったプルメリアが急に咲いてましたラブラブラブラブラブ

もう春なんだなーって、
ハワイにいながら、そんな気持ちにさせてくれるプルメリア、ハワイの桜のよう🌸🌸🌸

春仕様で、息子も散発に行ってきましたよ。
散髪$10也。(ダウンタウン)


そして、カカアコに密かにオープンしている
この THE SAKE SHOP!!

いつも素通りしてたんだけど、ちょっと覗いてみました。


日本酒だけではなく、日本のニッカウィスキー🇯🇵が出してるヴォッカや、

ハワイのお酒もあったり、

日本のウィスキー🥃きこり?

興味のある方是非覗いてみてください。



夕方からは、お友達のお家でディナー。
ホームメイドのサルサや、

これめっちゃ美味しかった、エビと野菜の炒め物。

この中アップには名前がわからないけど、これが入っていたらしいです。

そしてそして、
今日カカアコにカイムキで大人気のサンドイッチ屋さんEARLがオープンです。


近々行ってみようかなあ??


カカアコ・ソルトの近くです。

壁画廻りでお腹が減ったら行ってみてくださいね!


ツアーバスの乗り場の斜め横になってます。



ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね
                             Facebook