ハワイのココxxkocoの

両手いっぱいのアロハのブログへようこそ



“楽しい、美味しい、綺麗”(←コメントありがとうございます😊)なだけではない、本当のハワイを、


環境問題、


ホームレス問題、


アメリカで今起こっている深刻な事態を踏まえながら、


社会的な立場でリアルなハワイを、“絵葉書になりそうなハワイの写真”と共に毎日お届けしています。


また、海外在住20年以上(2018年)。


現在はハワイでピアニストとして活躍しています。(ハワイウェディング、53 by the sea, Vintage cave Cafe etc ...)




国際結婚、出産、ハーフの子の子育て、

そしてハワイ離婚など、、、


人生の光と闇、


また「山あり谷ありそれでいい!」

をモットーに、


“世の中に完璧は存在しないけど、それでいいんだよ!”

ということ、


そして読者の皆さんの心にとどまるようなブログを書こうと心がけています。



オーストラリア、

ニューヨーク🗽

そしてハワイ🏝と、


世界を股にかけながら(笑)


どん底もそしてAリストなライフスタイルも経験し、


元シンガーの母の影響で、3歳から始めたピアノ、


ピアニストとして海外で生活できること、


好きなことをして生きていけること、


今朝起きられたこと、


今息をしていること、


毎日今ここにある目の前にある小さな幸せに感謝していく気持ちを忘れないようにしたいと思っています。


ハワイで国際結婚、


アルコール依存症& PTSDの元旦那からのDVにより、別居(離婚調停中)を経て、


ハワイで6歳のハーフの息子と暮らすシングルマザー。


2018年5月にカカアコで起きたハワイの日本人ツーリスト襲撃事件(クリック)


その場に居合わせた事をきっかけに、ブログがWent Viralになり、


ハワイのいいところばかりではなく、現実を知りたい!


と言う読者の皆さんの熱い(!)応援の元、毎日たくさんのアクセスがあります。


これからも


ハワイの現実や、


国際結婚


離婚


アルコール依存症やDV、


海外での子育て、


そしてアメリカ(ニューヨーク&ハワイ)と日本の生活の違い、


パフォーマンスのスケジュールなどを皆さんにシェアしていきたいと思っています。


オフィシャルブログにさせていただくことにより、より多くの皆さんに私のブログをお届けできたらと思っております。

 

 

離婚を目の前に、今まで困難なこともたくさんありましたし、これからも困難な事に立ち向かわなければならない事、多々あると思いますが、ハワイに住んで、雨や嵐の後には必ず虹が出る🌈、、、


そう、

No Rain ☔️ No Rainbow 🌈 



前を向いて、


両手を広げて、


アロハを受け止めて、


そして手放して、、、


そんなアロハの連鎖をみなさんと一緒に広げていけたらいいなと思っています。


⚠️今まで「ハワイからお届け」のジャンルのランキングに参加していたのですが、一般人用のランキングだそうで、オフィシャルブログの枠ですと参加できないそうです

恐れ入りますが、今までそちらでココのブログを見てくださっていた皆さん、どうか是非読者登録をしてくださったら幸いです。




ALOHA

ハワイのココ xxkoco のブログをお読みいただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します

ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、





ブログの中で紹介している場所、お店や、
ロコと行く本当のハワイツアー
もご案内できます
お気軽にメッセージくださいね