両手いっぱいのアロハ

     ハワイのココのブログへようこそ

              初めましての方はこちら


カカアコにあるバイクファクトリーハワイ。
私もビーチクルーザーここで買ったり、何かとお世話になってる自転車屋さんです。
ここでこの日は、夕方からバイク好きな仲間が集まって、
ウィーリーコンテストが行われるとかで、
初参加してみましたーラブ(コンテストは出ませんが)
みんなかっこよすぎキラキラキラキラキラキラキラキラ
この子なんて、ほぼ90度のウィーリー!!
バランスの良さに感心しちゃう流れ星グッ下矢印

ハウスレスキッズのB君も、最年少の9歳で参加です。
もうこんなトリックできたり下矢印、他のお兄さんたちにも引けを取らない運動神経の良さにますますサポートしたくなっちゃいます。
バイクファクトリーのお兄さんたちもB君をとってもサポートしてくれてる。
とっても嬉しいピンク音符
ウィーリーコンテストと言っても、
別に特に賞金やプライズなどはなく、
健康的なみんなで技を見せ合うだけのコンテストだったのですが、
このコンテストが終わると、
みんなチャリンコ暴走族でワイキキまで繰り出して、戻ってくるんだそうOK
なんかこういうの凄くいいくるくる

サインアップも要らなくって、無料で、ただただ自転車好きのみんなが集まってツーリング。
でもこの日驚いたのは、このチャリンコ関連の事ではなくって。。。

このチャリンコ好きのイベントに出ていた。。。



こちらイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
タコ、
TACO 🌮 

🌮 🌮 🌮 


本場メキシコ人がこの一角にテンポラリーでこんなホームメードのタコを揚げてる!!!

って思ったら、

タコをその場で作ってくれて、
みんなに無料で配っているのです!!!!!!!!



それも、かなり素朴なシンプルなタコなのに、
美味しすぎたのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





結構有名なところでシェフをやっている方のようなのですが、お休みの日にこうやって自分の持っているタレント、ギフト?


それをこうやって惜しみなくGIVING 合格合格合格合格





全てにおいてなんか温かい、
そんなチャリンコイベントでした。



土曜日たまにやっているようなので、また詳細わかったらアップしますね虹


こういうコミュニティーで子供が育って行くのはなんかポジティブでいいですねウインク





ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね
                             Facebook