ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️



おはようございます🌞

昨日は絶好調(笑)に寒かったハワイ


お昼は、
久しぶりにチャイナタウンのフォーで有名な
お店へ。


ドアも開いてて、ココは冷房がきいていないお店でいつも暑いんだけど、、、


寒過ぎて、
フォーから湯気がたっちゃってる


寒いから、UGGも何年かぶりに履きました

本当にここハワイ?!???

仕事場でもみんな寒い寒いって言ってるし、

冷房も止まってる状態。


ジムでも、
おばちゃん達の会話は「寒すぎるわねー。。。」
って。。。


マウイ島で雪が降っちゃうぐらいだもんね

Pc.ZaneSK




ハレアカラの写真らしいです



さて、カカアコのパウワウ、
寒さに負けず、順調にいっているようですよ



今日はというと、


肌寒いけど、昨日よりはましかな?


今朝のダウンタウン。
昨日コメントでもいただきましたが、
みんな長袖長ズボン



常夏やないやーん




異常気象だーーーー




でもハワイの人は普段着れない冬服が着れて
嬉しい人もいっぱいいます。



私もその一人です


ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね
                             Facebook 




ハワイ金曜日、


ハッピーアロハフライデーEveryone