ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️

朝から土砂降りで、ストームが来てるとかなんとかで、どうなることやら。。。

と思っていた「ウクレレ・ピクニック・ハワイ 2019」

でしたが。。。


ミラクル起こりましたー



1時間押しで、始まると、

なんと晴れたのです



息子の所属している
チーム「ウクレレハレ」
こんなにたくさんの仲間がいたことにびっくりしました
リハーサルをして、
そろそろ出番かな??
バックステージへ向かいます。

昨日はあんなに大泣きして、悔し涙を流したけど、

今日はみんなから優しい言葉をかけてもらったり、

やっぱりハワイはアロハのたくさんあふれている場所だなって感じたね

晴れてくれたけど、物凄い強風で、テントを抑える The 仕事人

ありがとうございます😊


みんなといるから、
今日はめっちゃノリノリです



こんな楽しそうに、
満面の笑み




昨日の大号泣とはうって変わって、

やっぱり....


No rain No Rainbow 🌈 



今朝のハワイの天気といい、


雨の後には虹が出る。




昨日の悔し涙が、
この満面の笑みに変わる。。。




そんな事を思いながら、


息子の晴れ舞台(?)


目に焼き付けておきました



ウクレレピクニック、
場所が変わっても、


楽しいイベントでしたよー。


スーパーボールすくいや、
スラッシャー(飲み物)、輪投げ、ヨーヨー釣りもあったよ。
何度も賞を獲得している、
12歳の凄腕ウクレレ・プレイヤーのキャムレン君や、


ウクレレの貴公子、カレイさん、

昨日のコンテストでMVPをとった日本の千葉から来ている16歳の好青年に、
昨日のコンテストのコンテスタントのカポノ君と、今回のウクレレコンテストも見事に入賞したしょうた君、
ラムネをくれる優しいCute girl  Nちゃん
インスタで繋がってたジャスティン ウクレレ君にも初めて会えたね
なんだか、ウクレレで、
こんな風に仲間が増えていくのって、
凄い


今日もいい経験させてもらいました。


ジョディ師匠、
関係者さん、
ウクレレハレの皆さん、



お疲れ様でしたー



ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね
                             Facebook