ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️



コオリナのマリオット・ビーチクラブにお友達ファミリーとステイケーションに来ています
スーパーボールの今日、
大人たちは、真ん中の芝生のエリアで歓声をあげながらフットボールを観戦中
子供たちはプールでバスケットボール🏀
日も暮れて来たところで、
チェックインです。

今回のお部屋は、2ベッドルーム・スイート
キッチン、リビング、
2バス、ラナイ
ベッドルームと繋がってる、
ちょっとエロいお風呂場笑笑
シャワーとは別で、
この開き扉の向こうがバスタブになってます。
ハネムーンスタイル(笑笑)
お腹が空いたみんな、
バーベキューエリアに移動です。
今回は、タイムズ・スーパーマーケットでBBQの買い出しをして来たので、肉もマリネードしておきました。
今回使ったマル秘㊙️カルビのソースがこれ。
お友達に教えてもらったんだけど、
これにつけるだけで、簡単にハワイアンスタイルのバーベキューができちゃうんだって
よくお店で見たことあったけど、
本当にびっくり‼️
美味しく出来上がったよ
教えたくないアイテム笑笑
ため息が出るほど美しい、、、
神秘的なサンセット。
ゲイのカップルさんが、
隣で作ってたのが、こちらも本格的なアメリカンプレート。
みんなアメリカ人、バーベキュー慣れしてるー
とうもろこし🌽も味付けなしでめっちゃうまくできちゃいました
ステーキは塩、コショウだけ。
お腹も心も満たされ、
癒されステイケーションはまだ続きます

ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね
                             Facebook