ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️



おはようございます🌞

昨日の息子が蜂に刺された事件、コメントをくれた皆さん、そして二回目が危ないということを教えてくださってありがとうございます😊


今朝、元気に登校して行きました。


朝から月がこんなにはっきり綺麗に空に出ていましたよ。


昨日とはうって変わって(苦笑)
朝から気分上がります。


やはり悪いことがあった後には良いことが起きますね。





No Rain ☔️ No Rainbow 🌈 




今日はお休みTaco Tuesday  lol

ダウンタウンのこのビルディングで、、、

11:00-1pmまで、インスタをフォローしたら、
ハワイアン・エレクトリック・カンパニー(ハワイの電気会社)のロゴが入ったセルフィースティックがもらえるとか???


後で行ってみようかなー??


今さらセルフィースティック??
な感じもありますが、持ってないのであってもいいかも??笑笑

今朝のダウンタウンのオフィス街。
ハワイのメインの銀行の本店
ジャンバジュースの隣に、
向かいはロングス、
そしてこのスタバがあるのですが、
さすがオフィス街

8:30am
過ぎたら、空いてるー
誰も並んでないよ
いっつも仕事の始まる前の時間帯は行列なんだこのスタバ。

今日のオフィスはここ。

昨日ゴールドメンバーになったって書きましたが、グリーンレベルとの違いは何かと言うと。。。
月に一回のダブルスター(ポイントがx2)デー
125ポイント毎にフリードリンク🥤or フリーフード
ゴールドカードがもらえる


んだそうです。


息子のバスケとウクレレがある火曜日。

私は午後までのんびりしたいと思います



昨日の今日で思い出した言葉がありました。

嫌な事や悪い事、
悲しく辛い事があった時に
ライフコーチに言われた言葉。


Everything will change
Nothing will stay the same

全てのものは変わる、
状況も、シチュエーションも、
人も自分も、
気持ちも心も。。。

変わらないものは絶対にない、

だから、心配しないで。

嫌な事や悪い事、
悲しく辛いのは。。。

今だけだから



Have an AMAZING DAY everyone 




ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね
                             Facebook