ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️

なにこれーー
こんな缶詰があったなんて。。。

中身はスープ
これ可愛すぎて食べられない
お家に飾っておきたい笑笑
スパイダーマンや、エルサもいた

そして、
季節外れだけど、ハワイだったら万年売ってるんだね、

シェーブアイスのみつ。
ちっちゃいのは、$4、99
大きいので $13ぐらいでした。




なんで知らなかったんだろう、、、

こんなキャラクターのお菓子がいっぱいある事を。。。




セーフウェイで見つけました


ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                

                        

                            InstagramInstagram
                         フォローしてね
                             Facebook