ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️

またまた早速、、、笑笑

今日もらった映画のチケットで、
アクアマンを観に行って来ましたー

間違ってワードの映画館に行ったら、
これ、リーガルシネマの券ねーー
って、店員さんも気まずそうに。。。。
「うっかり間違い」が本当に多くて、
最近歳をこういうところで感じます。

ドールキャナリーのリーガルシネマへ行こうと移動中、、、

ワードのイルミネーション。。。
あ、こ、これ?????
ライトガーデン、、、
ちっちゃ

でも、夜になってまたライトアップされたら、、、、

違うんでしょうねーーー
(そういうことにしておきましょ!)


さ、
ドールキャナリーに移動して、
本当に無料だった、
嬉しい
この主人公が、ハワイ出身とあって、公開された前日だったか、彼もイベントでワードの映画館に来たとかで、ローカルの間でめっちゃ盛り上がってました
友達もこの映画大絶賛してて、
このJasonさんの人柄も、ハワイに来ている時に住民の方をサプライズしたり、お茶目なセレブっぽくない性格がまるでこの人のことを知らなかった私でも感じたので、どんな風に仕上がっているのか楽しみでした。

チラッと動画です。

これは前回のブラックパンサーを超えて、私の中でNo.1のスーパーヒーロー🦸‍♂️の映画に君臨です

目が離せない、
海の中の映像が海好きの私には目の保養、
次から次へと変わるシーン、
音響も最高、

そしてやっぱりこのアクアマンのキャスティングでしょうか?!?
最初見た目ワイルドなおっちゃん??
と思ってたんだけど、

人間味出てるし、
グイグイ引き込まれました


女性にもオススメのDCコミックの映画です。

最後にはかっこいいーって思わせちゃうの、さすがです笑笑




本当に太鼓判


日本で公開されたら是非是非皆さんみてください


最後の最後までみてくださーい。
(名前が出て来た後ショートムービー入ってます。)



ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。



  🏖1日1組限定 🌈

 ココとロコなオアフ島巡り

         ツアーガイドいたします

DM(ダイレクトメッセージ)📩       

   Instagram

              または、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                  


お気軽にメッセージくださいね