ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️

先日クリパでもらった「ワイン・マジカル・ディキャンター」を使って見たところ。。。
これ、
心理的なものなのかもしれないのですが。。。
ワインが🍷より一層美味しくなった気がした笑笑

ボトボトボトボト、ブジュジュジュジュっていう音がまたたまらなくいい音出してます。笑
ワインは空気に触れると美味しくなる説は本当だった
(デカンタ傾けるともっといいらしいです)


さて、週末熱を出して、鼻水、咳がひどかった息子くん。

月曜日だったので、病院やってると思ったけど、電話も出ない。。。

まさかのお休みーーーーー


でも、元気になったので良かったです。

そうしたら、今度は今日一緒にディナーと移動遊園地を一緒に行く予定だったお友達親子もダウン


お昼はフィリピーノで。
アラモアナのゴールドコイン。
息子はここのスパニッシュロールがベイビーの時からのお気に入り。

派手な色のデザート(?)や、
パイナップル・グレーズドハム
このチェリー乗っけちゃう?笑
所変われば、食も変わる。

ポークアボド、
牛の内臓のスープ、
パンシット(麺)、


そしてこのフィリピーノって言ったらこれだよね??
のディヌグワン。
豚の血で作られた料理。
これが見た目やイメージとは裏腹で結構美味しいから食べてみてください

麺orフライドライス
+3種類選べて、
$11-12ぐらい。


息子のスパニッシュロールは三個で
$2-3


ハワイに来たら、フィリピン料理もいいかもですね。


カレカレ(野菜たっぷり)や、
ホロホロ(デザート)も
私の好きなメニューです
(名前が可愛い❤️)


ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます。



  🏖1日1組限定 🌈

 ココとロコなオアフ島巡り

         ツアーガイドいたします

DM(ダイレクトメッセージ)📩       

   Instagram

              または、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                  


お気軽にメッセージくださいね