ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️


昨日ちょっと驚いたことがありました。
この大きな虹🌈

ではなくてですね笑、

ワイキキのマックで息子がパフォーマンスの前に腹ごしらえをしました。
ここのマックは、もう5年前になりますが、本土から仕事できていたオフィサーに、ローカルの男性が撃たれ死亡した場所。

あの頃は一時ローカルの間で大きなニュースとして扱われていました。。。

あの裁判もまだ結果が出ていないです。
そんな事を思いながら食べていると、息子が食べていたバーガーのケチャップが今日の衣装についてしまった
こんな時に限って、ウェットティッシュも持っていなくって、紙ナプキンを濡らせばいいやと思い、店員さんにお水をもらいに行くと。。。





店員さん、とっても申し訳なさそうに。。。




「57セントになりますが。。。。」







え???






は????????





Whaaaaaaaaaaaaaat??!?!!!!







びっくり仰天してしまいました。



どこのマックでも、大概プレートランチ屋さんでも、お水ただでくれるけど、、、、





あ、


ホームレスか、、、、、



とすぐに思いました。



ワイキキもかなりホームレスがいます。

何も買わないのに、忙しいお店で、
お水ただであげてたら、

そんな理不尽な事ないですよね。。。


どこかで線を引かないとキリがない。。。




結局、事情を話して、
紙ナプキンを濡らしてもらってこの件は終わりましたが、



ちょっとびっくりした出来事なのでした。。。



本当にハワイあり得ないことが起きるなあ、、、


って、そんな〆でしめさせていただきます。笑笑

--------
DFSでマークジェイコブスのこのお気に入りのライン色も豊富に出てました。

でもこの0のマークが、いらないなぁ。。。


ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます



  🏖1日1組限定 🌈

 ココとロコなオアフ島巡り

         ツアーガイドいたします

DM(ダイレクトメッセージ)📩       

   Instagram

              または、

                     📧alohalovehawaii@yahoo.com

                                  


お気軽にメッセージくださいね