ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️


おはようございます☀

めっちゃ忙しいこの水曜日。

今夜はお仕事のクリスマスパーティー。

$10ぐらいのプレゼントを持ってきてとの事。
早速お仕事行く前、息子を学校におろして、
ダウンタウンのロスROSSへGO.

$10かあ、、、

この値段でなんか買えるって言ったら、
ROSS でしょ

(⚠️こんな時にタウンにダイソーがあったらって泣けますが)

あ、これ可愛い
ビールを入れて持っていけるケースなんだけど、
木で出来ていて、横に栓抜きが付いていました。
ビール飲まないけど、今日くるメンバー、
うーん、、、ビール飲まない人のが多いかなあ??

お値段なんと$7、99

こんなのもあったよ。
壁にセットできるビールを開けるやつ。
個人的にこれ欲しいなって思ったやつ
うちでパーティーのホストをする事が多いので、
家ように欲しいと思ったり($6、99)、
で!!
このワイングラス、
口当たりが薄いグラスが好きなんだけど、すぐ割れちゃうんだよねコレ。
でも、新調したいと思っていたし、値段も$9、99だったので、自分用と、プレゼント用で、二個お買い上げ。笑笑
今日くるメンバーもワイン好きが多いから🍷
いいね
今朝のニュースでは、ローカルに人気のクリスマスプレゼントで、タウン&カントリーのハイドロフラスクの過去記事でも紹介してるやつが出てました
ハワイも冬で、朝は肌寒いです。
行き交う人もここぞとばかりに長袖やパーカー、ジャケット着てる。
ハワイの人は滅多に冬服着れないから、
ここぞとばかりに!!っていう言葉がぴったりなんです笑笑

今朝の虹。
すぐ消えちゃう虹。
昨日が最悪な日だったので、今日はいい事きっとあるぞー
息子は、午後からCMのオーディション、
夕方からはチャーチのクリスマスプロダクションのダンスのドレス・リハーサルと、


はああああああ。



息つく暇もありません


でも、この師走な感じが、
またいいもんだ


ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます
作りました
ブログのアップデートはここにあげますのでLikeの方よかったらお願い致します



  🏖1日1組限定 🌈

 ココとロコなオアフ島巡り

         ツアーガイドいたします



         




DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

alohalovehawaii@yahoo.com                         


お気軽にメッセージくださいね