ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️



おはようございます🌞

今朝は息子のクリスマス・パフォーマンス@DFS ワイキキのリハーサルがあったので、比較的まだ新しいワイキキのクヒオ、インタマの並びのスタバに来ています。

初めて来たけど、オッシャレー

ハワイの地図が壁に彫られてたり、作りがなんとなくヨーロッパっぽい(行ったことないけど笑笑)


日曜の朝、沢山のツーリストの方達で溢れていました。
ハワイ限定カップも勿論ありました。
さて、

いつものようにダークローストを頼んだのですが、、、

3分かかると言われたので、

おk!と言って待ってると。。。
3分と言われたけど、5分ぐらい待ったかな。。。???

お兄さん、コーヒー持ってきてくれて、、、



待たせてごめんね🙇




って、


なんと、


「次回は僕たちのおごり」、
$4オフのカードくれたーーー
ワイキキのスタバ、
やるな
壁もこんな可愛いアートがあって、気分上がっちゃいます
スタバのバッグも初めて見ました

ワイキキ、クヒオのスタバ、



おススメです
(単純やー)


ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

作りました
ブログのアップデートはここにあげますのでLikeの方よかったらお願い致します




ブログの中で紹介している場所、お店や
ロコと行く本当のハワイツアー
もご案内できます

お気軽にメッセージくださいね