ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️

なんかこれおしゃれで可愛い
なんとなんと!
BMWのベイビーロンパース
お値段も$18、00
どこでこれを見つけたかというと、、、

今日はここでミーティングがありました。
カカアコ/ワードエリアにある、イタリカ。
実はこのカフェ、
車やバイクのショップと繋がっていて、


階段を上がってみたら、
ベントレーや、

フェラーリ、
バイクや、バイク用のジャケット、
ベスパ、
BMWのバイク、
BMWホノルルって入ったTシャツも
ありました
ホノルルって入っているので、車好き?BM好きの男性に、ハワイのお土産にもなっちゃう。

高級車を買わなくても(免許も持ってないけど笑笑)、その他のアイテムが可愛かったりして

意外な穴場でしたよ


ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

作りました
ブログのアップデートはここにあげますのでLikeの方よかったらお願い致します




ブログの中で紹介している場所、お店や
ロコと行く本当のハワイツアー
もご案内できます

お気軽にメッセージくださいね