ハワイのココのブログへようこそ

       初めましての方はこちら💁‍♀️



昨日のニュースで、今人気の映画の第1位になっているこの映画、ディズニーの「ラルフ・ブレークス・ザ・インターネット」
もう最近は子供の方がこういう情報は早いです

今マックのキッズミールのオモチャもこれらしく、学校の友達との間でも話題になったらしい。。。

これ観たいーーーっていうので、
月曜日の夕方でしたが、
ダブルレインボーを横目に。。。

ワードの映画館へ

ラッキーなことにお友達親子も誘ったら、
いいよ行こ行こって、急遽みんなでワイワイ行くことに
(フットワーク軽くて嬉しい)


6:15pmの上映のにして、
お友達がオンラインのファンダンゴで事前に買ってくれました。

並ぶこともないので、ギリギリまでホールフーズで時間潰しです。


そしたら、新アイテム入荷してたよ

ハワイ限定たためるエコバックと同じカラーで、
日本だとおばあちゃんがよくひいてるショッピングバック。(車輪付き)

私もグリーンのやつカカアコ店がオープンした時に買ったけど、すぐ売り切れてたやつ!


トロリー スプリング サマー(春夏)って書いてあるけど、今もうウィンター(冬)なんですけど????
ま、ハワイあるある。
ハワイアンタイムで季節外れのアイテムが登場??笑
こちら大人気のたためるエコバッグ、
ハワイ限定はHAWAIIの文字が入っています
赤はまた売り切れて、黄色しかなかったよ
時間が来たので映画館へ移動です。

月曜日の夜の映画、、、

ケイキのポップコーンセット
ジュースとキャンディーがついて、
$6、50と映画館にしてはとってもお得なディールです
さ、
いざ出陣

リクライニングの指定席。
やっぱり。。。。



空いてる





月曜日の夜に映画館に連れてきてもらえる子供達、ラッキーやなー誰も子供はいませんでした
予告が始まり、
いよいよです。


ネタバレになるので書きませんが、




フレンドシップのお話で、まさに今の時代のオンライン、ワイファイ、アマゾン、グーグル、笑えるし、涙あり、、、、


ディズニーキャラクターもいっぱい出てきて、ディズニープリンセスの場面はかなり笑えました。




日本でもう公開しているかはわかりませんが、
子供にも大人にもオススメな映画です

私は泣いたけど、子供達も泣かないように我慢したらしい。

さすがディズニー

本当にこういうの上手だわーー

感動をありがとう😊



楽天の看板もちらって映ってたよ笑



是非ぜひ


ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

作りました
ブログのアップデートはここにあげますのでLikeの方よかったらお願い致します




ブログの中で紹介している場所、お店や
ロコと行く本当のハワイツアー
もご案内できます

お気軽にメッセージくださいね