ハワイのココのブログへようこそ

       


このパレードを観て、やーーーっと、、、
クリスマスだと感じます。

季節感のないハワイで一番季節感を感じられるイベント、「ホノルルシティーライツ」

クリスマスソングに、
きらびやかな光、
みんながメリークリスマス🎁🎄🎁
って言い合って、
たくさんの笑顔が溢れるこのイベント。
今日は4:30pmから席取り合戦しました。(合戦は冗談ですが)
あっという間に8:00pm。
6:00pmからのパレード、もう2時間も経ってたんですね。
最後はサンタさん〆

一番最後のところに座っていたのでサンタさん登場の時は「特等席」なんて言われたけど、、、

パレードは真ん中ぐらいで見るのがおすすめ。

キャンディーももらえるし、クリスマスソングも終わらずたくさん聞けますし。。。

来年は、また真ん中ぐらいがいいかな?
でもトイレのことを考えると、今日の場所は近くの建物内にもトイレがあってよかった

移動遊園地の乗り物、ステージでは、まだまだ11:00pmまでパフォーマンス続いてまして、クリスマスソングや、ハワイアンソング、
プレゼントバラマキ会では、帽子が当たりました
サンキュー
楽しかったー

ものすごい人でしたが、家の近くなのでパーキングやトラフィックのことを気にせず楽しんじゃいました。

乗り物は大行列。。。

パイレーツに乗りたかった息子と友達、
が、あまりの大行列に、今宵は断念。

来週また乗り物乗りに行く予定です。

今月いっぱいと一月の最初の週までこのイベントやってます。

今この時期にいる方は、曜日を確認の上ホノルル・ハレ(ダウンタウン)に行ってみてください。

クリスマスツリー、移動遊園地が楽しめますよっ🎡

チューチュートレインもあるよ



ーーーー

DM(ダイレクトメッセージ)📩は
                            
                            InstagramInstagram
                               または、
                 alohalovehawaii@yahoo.com