ハワイのココのブログへようこそ

       

ロイヤルハワイアンセンターでの
ハワイ限定のディーン&デルーカのバッグは、
なんと。。。

朝の4:00とかから並んで

7:00amごろから整理券をもらうらしく(汗💦)

日本人のツーリストさんたちに、
ものすごい人気らしいのですが、、、

リッツカールトンの中に入っているディーン&デルーカでも、違った種類のハワイ限定バッグが売ってるって聞いて、お友達に偵察に行ってきてもらいました。
撮影:Sちゃん
ネイビーブルーは売り切れてなかったようですが、この縦長のグレーのやつ、オシャレ

こちらがお値段のようです。

限定モノ、日本人は弱いですよね。。。

私もそのうちの一人ですが、
ここならまだ並ばず買えそうです


さて、
朝から、チャーチ、バスケットボール、クリスマスプロダクションのダンスの練習に夜もチャーチのサービス、とっても忙しかったんですが、最後はこれで〆ました





ジャン
ロコに人気の、
佐野屋の黒パイタンラーメン🍜
ここ大衆食堂みたいだけど、
安くて、
美味しくて、
なんと、
BYOB
お酒の持ち込みおk🥃
おまけに夜中の3:00まで営業してます




さ、


今週も口から出る言葉に気をつけて、
いい音を空気に乗せていこうと思います



おやすみなさい


DM(ダイレクトメッセージ)📩は
                            
                            InstagramInstagram
                  alohalovehawaii@yahoo.co