ハワイのココのブログへようこそ

       


このハワイ限定のホールフーズのたためる、バラマキお土産にも最適なエコバッグ。

この赤のハワイって書いてあるやつは、入荷してもすぐに売り切れてしまいます。





が。。。。。




みてください


カカアコのホールフーズで売り切れてたので、カハラのホールフーズであったよ
って、写真を送って来てくれた日本から来ている幼馴染のMちゃん。
じゃあ、私の分も買っておいて
ってお願いしたのですが。。。。







後からなんと恐ろしい事に気付いてしまったMちゃん。。。






ご、ごめん

カハラで買った方は、
HAWAII って書いてない
がっびーーーーーん

それハワイ限定の
格落ちちゃう

っていうわけで、昨日カカアコ店に戻ったら、
HAWAII の文字入り、入荷してたので、

交換してもらいました



みんなも気をつけてねー



DM(ダイレクトメッセージ)📩は
                            
                            InstagramInstagram
                  alohalovehawaii@yahoo.com