ハワイのココのブログへようこそ

       

日本からのお友達、今回はワイキキのヒルトン・ガーデン・インの1ベッドルーム?に宿泊です。

今宵は宴会をホテルでしようということで、食材をどこで買うか、、、


ホテルの目の前のインターナショナル・マーケットプレイスの中に入った「ミツワ」でゲットしました。

ハワイ在住の日本人の私にとっては、とっても満足なお味でした
お刺身も美味しかった

やっぱり日系のスーパーは、アメリカ系のスーパーに比べると味が全然違います

乾杯
ホールフーズでお勧めされたレッドワイン、
美味しかった

お土産に大好きな梅シリーズ😘
Yes
And 息子の好きなフルーチェ
ありがとう😊
一番搾りが、ミツワで$0、68セントとかで、お友達の旦那さん驚いてた笑笑
マウイで買ってきたお土産を見せてもらい、
楽しい夜を過ごしました
急遽この日は準備もしてなかったのですがお泊まりしました。
翌朝、ホテル一階のTR ファイアーグリル・ワイキキで、
ビュッフェ
ワイキキのビュッフェにしては安い
お味は普通でしたが、気軽に入れて、気軽に食べれて、またなぜか息子の分が無料でした。
店内の様子📹
携帯を息子に乗っ取られて食べ物の写真がありませんが、オムレツ(個別にオーダー)、ソーセージ、ベーコン、フルーツ、ヨーグルト、ベーグル🥯
種類はまあまあありましたよ


お友達が来ると、ハワイをもっと楽しめるから好き


DM(ダイレクトメッセージ)📩は
                            
                            InstagramInstagram
                  alohalovehawaii@yahoo.com