ハワイのココのブログへようこそ

       


スタバのまわし者ではありませんが。。。

これめちゃくちゃかわいくないですか??
可愛すぎて、お仕事行く前に一人で撮影会開いちゃったぐらい。笑笑
ホリデーシーズンに出るらしいんですが、これ全部エコカップで、洗って何回でも使えるプラスティックカップ、英語では、Reusable Cupと言います。
6個入って、なんと$11
本当は、
こっちの一個$2、50のReusable Cup
プラスチックカップ🥤を買いに来たんだけど

レジの横に、これがあって、
迷わずこっちをお買い上げしたら、店員さんが、今朝ダンボールで来たばっかりなのよー
って言ってて、、、
翌日、日本へ帰っちゃったお友達の分を買いに行ったら、、、

もう全部売り切れって言われて驚きました

1日で完売??????????


凄いな、スタバ。。。

このカップを持っていけば、飲み物50セント引きにしてくれますよ。
エコだし、可愛いし、言うことなし

ついでだったので、ハワイ限定タンブラー、
スタバブランドのハワイコレクションで、バスタオルも売ってた
こちらは、本格的なホリデーギフト


これ、ラッピングや箱もついてくるのかな??
めっちゃオシャレだけどね

今度覚えていたら聞いてきます




DM(ダイレクトメッセージ)📩は
                            
                            InstagramInstagram
                  alohalovehawaii@yahoo.com