ハワイのココのブログへようこそ

       

ステイケーションの続きの前に、ハワイお買い物最新情報です

アラモアナセンターには、クリスマスツリーもお目見え。
改装工事をしていたビクトリアシークレット、
ピンク、
やっとオープンしてました

そして、こっちも待ち遠しい、
バス&ボディーワークス、
明日オープンです
家のハンドソープがなくなったので補充しに来なきゃ
ホールフーズ・カカアコ店では、なんとも私好みの色のエコバックが登場してた
これね、持ち手が長く出来たり、短くしたり、自分で調節できます


これ、前もあったっけ?
なんか新しい気がする。。。
また、
このエコバックシリーズに、このタグが付いてました。
ハイドロフラスクは、今回ワードショッピングセンターのタウン&カントリーで、新しい限定色はもちろん、少し変わり種だと、
ローカルの男の子に人気がありそうな、こちらや、
このアロハのコラボも可愛い
こんなアロハも
昨日息子が公園にハイドロフラスク置いてきちゃって、今朝取りに戻ったらもうなかった。。。
でも家に4個ぐらいあるので、ちょっと悲しみは少なかったけど、カバーをまた買わないといけないかなーとか、、、考えるとちょっと落ちました。苦笑
ハイドロフラスクのリュックも可愛い
でもこれ、$240ぐらいしたよ。

これからブラックフライデー、クリスマスとセールが続いて、買い物熱、、、

急上昇しそう


でも、またステイケーションしたいから、働いて、なるべく買い物はしないように。。。


できるといいなあ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は
                            
                            InstagramInstagram
                  alohalovehawaii@yahoo.com