ハワイのココのブログへようこそ

       

今回のアウラニ、2番目に楽しかったのが。。。


アウラニ内のレストラン•マカヒキで行なわれるキャラクター・ディナー・ビュッフェ

そんなのがあるの???

って驚きました。

そんな賑わってないと思いきや、意外と盛り上がってましたーーー

ハワイ在住の私達も聞いたことなかった。。。

ここのキャラクターブレックファーストはとっても有名だけど、、、

まさかそれの夜バージョンもあったなんて。。。


その日の今日でホテルに聞いたら(事前に予約入れとくべきでした。。。)、
4:30pmと6:30pmのがあって、空いているのは4:30pmのみだけだって。。。

早すぎる

お腹空いてなかったけど、せっかくなので挑戦してみることにしました。

4:30pmに行って、スイスイ入ったところでドナルドダックと戯れ+撮影です。
自分たちのカメラでも快く撮ってくれますし、プロの方も撮ってれます。

お料理の方は、ブレックファーストより豪華だと聞きましたが。。。

本当だ!

ローストビーフに、
巻き寿司 etc...
ポケ、お刺身各種。。。
サラダ系、
そーしーてー、
目玉は生牡蠣も食べ放題。
かにも🦀

デザートも充実



割り箸にもミッキーが
みてみて
なんて可愛すぎるんでしょうか????

こう言う細かいところがきゅんとしちゃいます。
さすがディズニーマジック



今日はもうとにかく眠いので明日続き書きますね


ちなみに、このキャラクターディナービュッフェは、今のところ毎日ではなく、
日曜日、月曜日 そして木曜日だそうです。


つづく。。。




DM(ダイレクトメッセージ)📩は
                            
                            InstagramInstagram
                  alohalovehawaii@yahoo.com