ハワイのココ

                      両手いっぱいのアロハ

                                    の

                         ブログへようこそ

                


初めましての方はこちらから


さすがに今日は早朝から夜遅くまで
一日中ピアノのお仕事で、
夜のピアノ演奏は
9pm過ぎぐらいから
ちょっときつくなって来たーーっ
て思ってたら、
あら不思議。。。


10:30pmゴロまでいつも開いてるお店が、
日曜日だからか、
明日みんなお仕事で、
今日はみなさん引きが早く、
9:30に閉めることになりました。

ので、
私も30分早く帰れることに

先日買った新しいローランドのデジタルピアノ、男手ないと無理だと思って
一瞬青ざめたけど

1時間ぐらいかけて
(多分普通の人なら15分ぐらい)

組み立てなんとか終わりましたー

なんか変な達成感


こうやって
シングルマザーは強くなっていくんですね苦笑
明日も早朝からウェディングのお仕事です。

仕事があることに感謝、

大好きなピアノが弾けるお仕事に感謝です

今日のハワイのニュース
ワイラナコーヒーハウス
48年の幕を閉じました
ワイキキのホテルのストライキ
未だ続いています


🆕1日1組限定 ココとロコなオアフ島巡り               ツアーガイドいたします
           DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
                     
                         InstagramInstagram
                  alohalovehawaii@yahoo.com
             

                  おやすみなさい😴💤😘