ハワイのココ

                      両手いっぱいのアロハ

                                    の

                         ブログへようこそ

                


初めましての方はこちらから



おはようございます🌞

もう----い----くつ寝ると----
ハロウィン🎃ナイトー♬


ハロウィンイベント
のサインもチラホラ出てきている
ハワイ日曜日の朝。
仕事へ向かう途中、
またカカアコのソルトの近辺を通ります。
今朝のポイントパニック。
トレードウィンド(涼しい風)が戻ってきて、
秋や冬の訪れを
少し感じられるように
なってきました。
海もキラキラ
さてさて、、、
カカアコのウォーターフロントパーク、
通称猫ちゃんパーク、
ここでいつも迎えてくれる
とっても人懐っこい
それでいて風格があって
総長みたいな猫ちゃん。

私も朝行くたびに
ゴロンと寝っ転がったまま
ニャーって
泣いてくれて、
おはよー♡
っていっつも声かけてたんですが、、、
Missing Cat......
行方不明になってから
もう2ヶ月ぐらいたつでしょうか?

ここに餌をあげにきたり、
猫ちゃんトイレを作ってくれたり、
猫好きおばさまたちが
カカアコの猫ちゃんたちを
いっつTake Careしてくれています。

みんなの人気者だったこの猫ちゃんに何が。。。


最初このサインを見たときは、
あまりにも可愛すぎるキャラクター
だったので、
もしかしたら誰かがペットとして
家に持って帰っちゃったのかな?

って思ったのですが、


もしかしたら、
海にのまれたり、
寿命だったのかな。。。とか。。。

色々考えました。。。


昨日インスタグラムで
この猫ちゃんについてメッセージを
いただいたので、
思い出したように書いています。


無事だといいのですが。。。

       今日は朝から晩まで、ピアノ一色の1日です。

        ビンテージケーブカフェのピアノ演奏は
                      8pmー10pmです


ALOHA



🆕1日1組限定 ココとロコなオアフ島巡り
                 ツアーガイドいたします
           DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
                     
                         InstagramInstagram
                  alohalovehawaii@yahoo.com
             
今月のピアノ🎹演奏スケジュール
今日です⇒10/14 日曜日 8pmー10pm
10/28 日曜日 5:30pmー7:30pm
ビンテージケーブカフェ
(予約要)
アラモアナセンター・エヴァウィング1階
🎹🎹🎹🎹🎹🎹