ハワイのココ

                      両手いっぱいのアロハ

                                    の

                         ブログへようこそ

                


初めましての方はこちらから


ハワイ(アメリカ)と日本の学校の違い


今日から秋休みです


今週1週間が秋休みとなります
この前学校始まったばっかりだと思ったけど??笑
昨日はサンセットタイムに近所の仲良し6歳児同士で、アラモアナビーチへ🏖

本当は好きなのに、この二人犬猿の仲?!?ってぐらいよく喧嘩するんだよ

二人ともよく泣くし、お互いの親にチクるし笑、でも一緒に遊びたがるの。

喧嘩するほど仲がいい????

面白いね

カニさんがいた🦀

息子スカイ(6)は、今日からYMCAのDay Camp です。

早速明日から、フィールドトリップで、ノースショアの方まで行くらしい。


学校だと給食が朝昼あるからめっちゃ楽なんだけど、おやすみ中は朝ごはん、そしてお弁当を用意しなくちゃいけなくって、朝いつもより時間がかかるんです

お弁当って言っても、私は大体前の晩のものをお弁当箱に詰めてるだけなんですけど、
このデイキャンプでもサブウェイのランチがオーダーできるので、それを明日から頼むつもりです。


息子にもオーダーランチがいいって強くお願いされたので、そうします


ちなみに、オーダーランチは$6、50/1日
スナックもオーダーできて、$2/1日
そうです。


働くシングルマザー、
今月はめっちゃ繁忙期なので、お金で楽できることは楽したいのが本音です
(言っちゃった)


🆕1日1組限定 ココとロコなオアフ島巡り
                 ツアーガイドいたします
           DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
                     
                         InstagramInstagram
           Email📧 alohalovehawaii@gmail.com