ハワイのココのオフィシャルブログへようこそ




Good morning 🌞 

オーガニックのコールドプレスジュースの3日間のクレンズ、
昨日ちょろっと書いたのですが、もうちょっと詳しく書きたいと思います。

まずこれをやったきっかけですが、サムズクラブで、ハワイのお友達ママさんからオススメされて、お値段もお手頃(9本入って$23)、体内を休めるために、やったら5パウンド痩せた(それが目的ではなかったけど)って聞いて、早速やってみることに。

ダイエットというより、クレンズは体を休める、整えるという感じでしょうか??

お友達はこのコールドプレスジュースを飲むだけを3日間やったようですが、


昨日の朝、私はまだこれをやる予定ではなかったので、朝はスタバでコーヒーMサイズを☕️


そして、お昼過ぎにこれを買ったので、朝飲む用のこれをまず飲みました。
レモネードダイエットと同じ味
❣️ メープルシロップ、レモン、カイエンペッパーが入っているようです。
カロリー100

そして、夕方お昼用のこれを飲みました。
りんご、きゅうり、セロリ、ケール、ジンジャー、カラーグリーン、クロレラ、スピルリーナが入っているようです。
カロリーは110

そして、この後、バナナ🍌を潰して、ペースト状にしておやつで食べちゃいました。

一応、サポートミールでこのジュースと一緒に食べてもいいようなのですが、例はこんな感じのようです。





とりあえず私はこのサポートミールはスキップしましたが(バナナ食べたけど)。。。


そして、夜。
夜用のこれを
プロテインジュース。
フルーツジュースの他にアーモンドミルク、チアシード etc...が入っているようです。
カロリー270

一番これが美味しいと思わなかったけど、飲んだ感はすごいあって、これを飲んだらなんか変な元気出ました。
エネルギーブーストって感じだった。
気のせいかな?笑




初日終了。



夜も早めに就寝、

なぜかすぐ寝れました笑笑



そして、2日目の今日、体重測ったら、



3パウンド減ってた。(-1、361kg)



ウォーターウェイトだろうけど、
さあ、今日も頑張るぞー‼️


お友達談だと2日目が辛いらしい




この件はまた明日アップします⤴️



ーーーー


今日です
息子スカイ6歳🎸ウクレレライブ
ライスフェスティバル@ワードビレッジ
9/22土曜日 ステージにて 3:15pm から♫


ブログの読者の方には10%OFF 
キャンペーン実施中

ハワイのココ xxkoco 
の両手いっぱいのアロハのブログをお読み
いただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します