ハワイのココのオフィシャルブログへようこそ




先日ムカデ(ブログ)の事について書きましたが、今日FBで去年のこの写真が上がって来てびっくり。

ムカデに親子では刺された事ないって書いたけど、息子はもしかしたら、ベイビームカデに刺された事があったのかもしれません。。。

実際そこまで痛がっていなかったのですが、この腫れは尋常じゃないですよね。。。

また、2個小さな穴がよく見るとあいていて、ムカデか蜘蛛か。。。

結局何に刺されたかは分からなかったんですけどね。。。
ーーーーーーー


さて、久しぶりにハワイのニュース。

パールリッジ・ショッピングモールのトイレで、盗撮をしていた男に判決が下りました。

執行猶予のみの判決だったようで、ロコは怒っています‼️

でもこの男、女性のトイレの中に入って盗撮してたみたい。

どのぐらいの時間いたの?

どうやって入ったわけ?!

って、コメントしてるのを見ました。



また、ハワイ島で、騒音の注意をしたホテルのセキュリティの男性が、逆にボコボコにされて、オアフ島に搬送されたけど重体だそうです。。。

殺人未遂の容疑で、この上の3人が逮捕されました。。。


日本もハワイも、なんだか似たような事件が起こるなーって思った1日でした。


ハワイのココ xxkoco 
の両手いっぱいのアロハのブログをお読み
いただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、



ブログの読者の方には10%OFF 
キャンペーン実施中