ハワイのココのオフィシャルブログへようこそ




カカアコ・ワードの新名所となるか?!

旧スポーツオーソリティ地にできた、巨大屋内マーケット。

先日からソフトオープンしているとのことで、のぞいてきました

週末ということもあり、ソフトオープンだけど、ロコの人で賑わってた。
中に入ると、すぐにウベのタルトで最近ロコに大人気のこれや、
それでもまだまだ募集しているテナント
こんな感じで仕切られていて、304cmx304cmの1ヶ月のこのスペースの料金は、
$2100と聞きました。
いいアイディアがあったら私も出店したいです

ステージもあり、息子はステージ見たら、アドレナリン??上がって、すぐフロス(ダンス)笑
フォートナイトダンス、始まりました
新鮮なお野菜も売ってて、値段も安い
いろんな野菜組み合わせて6個の袋で$5っていうのもありました。
おしゃれなALOHAバッグや、
私の大好きなブランド、Missing Polynesiaが置いてある一角もありました。(でも変なデザインばかりでしたので、今後に期待です。)
名前が可愛い、FAT CHEEKS 
どんな食べ物があるか見て見たら、チキンや、ポーク、そしてシュリンプなどもあったみたい。
まだオープンしてなかったです。
こちらは、テイストオブ・アジア。
いろんなアジアのお料理を日替わりで出したり、もう少ししたら、ショーケースから選んで食べれるスタイル(パンダ🐼エクスプレスみたいに)なるそうです。
みんな大好き、ディッピングドッツのアイスクリーム
こんな袋に入ってるんだね
カップしか見たことなかったからびっくりした。
こちらはハワイのお土産に最適な、車のサンバイザー ハワイで使うより、日本仕様な感じですね

まだまだかわいいアイテムたくさんあったので続きます



ハワイのココ xxkoco 
の両手いっぱいのアロハのブログをお読み
いただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、



ブログの読者の方には10%OFF 
キャンペーン実施中