ハワイのココのオフィシャルブログへようこそ



レイバーデーが終わって、もう秋の兆し?!
来月もうハロウィン🎃
ミニオーン
ハワイのウォルマートでは、去年からこの手のマスク?!登場してます。

あなた誰ですか??
大人の漫画キャラ、リック&マーティーまでいた
で、そろそろハロウィン一色になりそうなハワイのストア。

ちょっと前まで子供達に大人気だったファイブナイトアットフレディーのコスチュームもあって、
息子欲しーって言ってたけど。。。


え?!?
フォートナイトじゃなかったの???

って言ったら、あっさり、、、


そうだった!!

って、、、


でもフォートナイトのコスチューム、まだ店頭では出てなさそうで、オンラインで見て!!
って催促されて、見てみたけど、あんまりヒットしなくって。。。
ーーーーー

フォートナイトとは??
一体なに???


エピックゲームから出ている100人のプレイヤーで戦う基本無料のバトルロイヤル。
(XBOX ONEではライブ$10/月支払わないとプレイできません。日本はではXboxではできないようです。任天堂スイッチ、PC、マック、プレステ4でもできます。)

フロスというダンスが流行りましたが、このゲームの中ではフロスをはじめ、オレンジジャスティスとかセクシーダンスとかハイプとか、いろんな種類のダンスがゲームコインで買えたり、、、

学校ではみんなでこのダンスをし合ったり、
道端やストアーの中でも子供たちがこうやっているのをよくみます。



今アメリカの男の子たちの間で爆発的に大人気のゲームで、この前アロハタワーに行ったら、HPU(大学)がこんなゲームルーム🎮🕹を一般に公開してて。。。



ESPORTS ARENA
って言うんだけど、
ここで2時間無料のチケットもらったもんだから、いつ行くの?!ってずっと催促されてて、先日行って来ました


広々とした中に、モニターも何十台もあって、
大きなTVのスクリーンで、XBOX や、プレステがやりたい放題
ヘッドセットまで貸し出してて、
もう息子、大興奮

私はその間リラ〜っくす
ロッカーもあり、
電子レンジも自販機もあり、
かーなーリー
くつろげる空間

宿題しないとゲームできないよって言ったら、
いつもはのんびり時間かかるのに、あらまっ、
早いこと早いこと

勿論2時間もいなかったけど、次回また2時間無料の特典いただきました

普通に行った場合は1時間$5。


帰りに抹茶のモナカ食べて、
帰ったんですが。。。


フォートナイトセンセーション、
本当にすごくって、



去年はマインクラフト、
今年のハロウィンは、絶対にフォートナイト率が多そうと思ったのでした。

コスチューム、お店で買えないとなると、今年は自分で色々考えないといけないかも?!?


ああ憂鬱



って言いながら、結局いつもやり始めたら止まらなくなっちゃうタイプです


皆さんは今年の仮装、なにか面白いアイディアありますか??



P.S.
このたびの日本の台風被害、北海道の大地震に際し、心よりお見舞いを申し上げます。
ハワイのニュースでも放送されたり、SNSでも衝撃的な映像が流れたり、私もハワイの地元の人も皆さんとても心配しています。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ーーーーーー

9月のピアノ🎹出演告知

ALOHA

ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します。

ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、



ブログのアップデートはここにあげますので、
Like & Follow の方よかったらお願い致します