ハワイのココのオフィシャルブログへようこそ


初めましての方はこちらから

先週、物騒な事件が多かったハワイ。

火曜日、コンベンションセンター付近のバス停で男性が刺されて死亡。


犯人は二人で身柄を拘束されたようです。

また、金曜日の夜、
ノースショアのハレイジョーズ というレストランのパーキングで10:00pmごろ口論の末、発砲事件があり、2人死亡、3人目の被害者は重体だそうで、犯人まだ捕まっていません。


チャイナタウンでまた!!
昨夜刺される事件が2件起きたようで、二人が被害にあったようです。
一人は頭と首を刺され重体らしいです。。。

最近のハワイのニュース、他にも大きな木が倒れてトラックが。。。とかなんとか


ハワイも何が起こるかわかりませんね。



私、チャイナタウンやダウンタウンは本当によく行くので、心に留め、気をつけたいと思いました


9月のピアノ🎹出演告知
@Vintage Cave Cafe レストラン
(アラモアナセンター1階 エヴァウィング)
9/2(日) 8pmー10pm
9/9(日) 8pmー10pm
9/15(土) 8pmー10pm
9/23(日) 5:30pmー7:30pm



ALOHA

ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、