ハワイのココのオフィシャルブログへようこそ


初めましての方はこちらから

カカアコのソルトにできた人気のジャパニーズ・ランチプレートのお店パイオニアサルーン2号店に、取材も兼ねて先日行ってきました。
いつも素通りしてたけど、やっと行けて嬉しい

お外席可愛いんだけど、日中は暑いです💦
なので、中でランチする事にしました。
お昼時で混んでいましたが、バーは空いてたのでバーに座ります。
メニュー。
それぞれのシェフのスペシャルがあって面白い。
店員さんによると、
人気はリブアイステーキや、
メンチカツ、
ふりかけサーモン
などなどらしいです
これでもすごいメニューと思ったけど、モンサラットの方はもっともっと長いメニューらしいです。
モンサラットにある一号店は、お酒はサーブされませんが、ここはリカーライセンスもあるため、お酒も飲めます。


今回頼んだのは、ガーリックアヒステーキ。
ミディアムレアでお願いして、ご飯はシソワカメご飯(+$1)をオーダー。
ボリューム満点、味が結構濃いので、ご飯がすすみますが、ソースがしょっぱめで、このソース無しでポン酢ソースのがいいかなって思いましたえ。
おしゃれな店内、

防犯カメラもめっちゃスタイリッシュ
今回担当してくれたお兄さんも、とってもフレンドリーで、スーパーナイスでしたよ
こんな汗かいてちゃってるけど、大丈夫かな?
なんてお茶目なコメントもしてました

今度は違うメニューを頼んでみたいです


9月のピアノ🎹出演告知
@Vintage Cave Cafe レストラン
(アラモアナセンター1階 エヴァウィング)
9/2(日) 8pmー10pm
9/9(日) 8pmー10pm
9/15(土) 8pmー10pm
9/23(日) 5:30pmー7:30pm



ALOHA

ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します

ブルーハートグリーンハートピンクハート

ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、



ブログのアップデートはここにあげますので、
Like & Follow の方よかったらお願い致します