ハワイのxkocoの

両手いっぱいのアロハ

オフィシャルブログへようこそ



離婚調停でカポレイのファミリーコート(裁判所)へ来ています。

少し早く着いたので、カポレイのコスコ(コストコ)へ。

ハリケーンの影響で、どんだけ混雑してるか気になって行ってみたら。。。

まずこのサイン。

お水は一人二個まで。(多分ケースで二個までと言う意味)
でも、、、





思ったより混雑していませんでした


イヴィレイのコスコは全米1混んでるコスコらしく、それをいつもみてたからか?

カポレイ、混雑感がなかったです

でも、
みんなお水買ってましたけど。。。





せっかくなので、フードコートで
チキンシーザーサラダを食べて、
裁判所コートへ向かいます。

腹が減っては戦はできぬ


ーーー
今回の調停では、親権についてと、チャイルドサポート(養育費)について話し合いました。

結局また10月に裁判所に戻ってくることに。。。


なかなか離婚も時間がかかります

ハリケーンが来る前の夕陽、
いつもとなんだか違う色合いに見えたのは気のせいでしょうか?

オアフ島、カウアイ島のパブリック・スクールも
ハリケーンの影響で、明日と明後日お休みになりました


4連休ーーーー


ALOHA


ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、

作りました

ブログのアップデートはここにあげますので、
Like & Follow の方よかったらお願い致します