ハワイのココxxkocoの

オフィシャルブログへようこそ



Good morning です
今朝はちょっとスプーキーな朝焼けのハワイ

でもハリケーンの影響は蒸し暑い

ぐらいにとどまっているオアフ島です。


さて、昨日アラモアナセンターで、旅の準備をしていましたが、ついでにいつも使っているコスメがもうなくなるので行ってきたので、

ここで、

ココのおすすめコスメ
紹介したいと思います

M.A.Cでもう何年も使っていて、お友達に何人もおすすめし、過去ブログでも多分何回も出てきている(苦笑)。。。
カバー力がとっても高い、、、
コンシーラー Pro longwear $24
ココは、NC 35
使ってます
これ、末長い人気商品ですよねえ。。。

この上にマックのStudio fix のパウダーファンデーションを重ねます。


そして、いつものコースでセフォラで、
マークジェコブのアイライナー(こちらも長年愛用していて、強力で海に入っても落ちないです仕事仲間のシンガーさんにもオススメしたら凄いねって5スターもらいました)
と、こちら新しく買ってみました、
シアテ・ロンドン(CIATE)のハイライター
$32


今まではBeccaのハイライター使っていました(これもおすすめ)が、新しいブランドに変えてみたかったのでセフォラのお姉さんにMake overしてもらって、どれが一番日本人の日に焼けた肌に合うかなーって言って、一番いい感じだったのがこれでした。
(ゴールド系が日に焼けた日本人の肌には合うそうですよ)

また、香水のサンプル、ちょっと気になったのが2アイテムあったので、もらってきました。
プラダのキャンディーと、
トッカのビアンカ

このToccaのビヤンカは、私たち日本人が好きな香りだと思いますので、機会があったら、クンクンしてきてくださいね。笑

セフォラでは、気に入った香りがあったら、サンプルにしてくれるみたいですので、優しいお姉さんに聞いてみてください

それではそろそろマウイの支度に入ります


ALOHA





ハワイのココ xxkoco の両手いっぱいのアロハのブログをお読みいただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します

ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、





ブログの中で紹介している場所、お店や、
ロコと行く本当のハワイツアー
もご案内できます
お気軽にメッセージくださいね