ハワイのココxxkocoの

両手いっぱいのアロハのブログへようこそ


Good morning です
日曜日のハワイの朝は、渋滞もなく、いつもより車も少なく、道をバイクで走っていても気持ちがいいです。

今朝のカカアコ。
流れるような雲と、壁画がマッチして、心踊らされます。
ホノルルビアーワークスも、
バイクファクトリーも健在です。
先日、カカアコにまあまあ新しくできたタムラ‘s (酒屋さん)に行ったら、

ちょっとロコちっくな感じがお洒落な
ハワイの旗、ハワイ諸島のマップのここのオリジナルTシャツ発見。
他にもハワイのロコにもは人気のレゲエ色のTAMURA’Sのロゴがはいったものや、

タコ🐙のTシャツもあって、ちょっと変わってて渋いなーって思いました。

男性へのお土産にいいかもしれませんね。
$11、90と、お値段もリーズナブル
ここのお店の売りは、凄い数の品揃えは勿論、
(ココの好きな赤ワインもここに置いてありました)
ここのポケがとっても美味しいです
この日のフレッシュ・アヒの値段は、1パウンド $18、99
ここのキングクラブのポケ、ワサビとびっこのポケはその中でも特に美味しくって、
ハマチポケも美味
勿論アヒも
ちょっと変わり種では、アヒとしそとキュウリのポケや、
きんぴらゴボウも、キンピラゴボーで売ってるから、ハワイの日本の文化の浸透ぶりが伺えますねー。

この日はなかったんですが、ここのスパイシー帆立ポケ、これはリピりたい程美味しかったです!

味見も快くさせてくれるので、皆さん是非お試しくださいね

Tamura’s Fine wine 🍷 & Liquors 
tamurasfinewine.com
500 Ala Moana Blvd
Unit 2C
Honolulu, HI  96813
United States

ALOHA

ハワイのココ xxkoco のブログをお読みいただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
心より感謝致します
これからも応援よろしくお願い致します

ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、





ブログの中で紹介している場所、お店や、
ロコと行く本当のハワイツアー
もご案内できます
お気軽にメッセージくださいね