息子スカイ(6歳)とワードへお買い物へ行った時に、Genki Sushi 元気寿司の前を通ると、
シュシ(寿司笑)食べたい!!
と言い出しました。。。

え。。。。!!!!

頭にまず浮かんだのが、2年前の夏、ハワイでA型肝炎が流行り、その原因がこの元気寿司の冷凍ホタテで、ハワイの11店舗のお店が何ヶ月かクローズしてた事があり、どうしても行きたいとは思えない場所でした。。。(その時の写真 ブログはここをクリック)





息子にその旨を説明しましたが、、、

でもオープンしてるし、今でも汚いの??
汚くないなら行きたい!

と言うので、、、


あんな事があった後だし、衛生面にはきっと今まで以上に気をつけているかも、、、

と思い、恐る恐る(!)行って来ました。笑


日曜のディナーの時間で、意外と混んでいてちょっと安心。笑

そしたら、ツッコミどころ満載の元気寿司🍣

ユージローさんって誰?!?↓
ししゃも食べたーいって思ったら、
え?
2ピース(2匹)だけ????


笑笑


スパムスビのお寿司や、
(写真はクルクル寿司の)
メロンライムソーダ🍈、いちごライムソーダ🍓、

息子も何これ?!?ってすごく気になっていまして、
まわってきたサーモンを美味しそうに食べていました。笑 (いくらはアレルギーなのにサーモンは大丈夫。卵アレルギーの人がチキンは大丈夫なのと一緒ですね。)

注文(オーダー)ももちろんできて、
メニューはこんな感じです。
今さら気づきましたが、キッズメニューがあったんですね
お皿の値段は、以下の通りです。

ハワイの回転寿司、日本ほど🇯🇵のクオリティーは求めちゃダメですが、ハワイなりに普通に美味しかったです。

私は、ハワイの回転寿司なら、カハラモールとパールリッジにある「クルクル寿司」がオススメです

炙りサーモン

炙りハマチ

チラシ丼

ししゃも(4ピース笑)
が美味しいですよ


日本の美味しいお寿司が食べたいなー


ALOHA

ココラブハワイ のブログをお読みいただきありがとうございます
皆さんの1ビュー、1つ1つがとっても励みになっています   
これからも応援よろしくお願い致します





ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
お仕事依頼、
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、