ワイキキビーチへルンルン気分でゴーラブラブラブ

ワイキキのBIKIもなかなか絵になりますね🖼
いいお天気のハワイ日曜日、
アメリカ本土の学校ももう夏休みで、
みんな楽しそうに泳いで、、、、
る、、、、、、???!
ええええええ!!!!!!!!!!

と思ったら!!!!






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

嘘!!!!!!



Oh Nooooooo 🤦‍♀️........



クラゲと、ストロングカレントのサインが。。。
自分でクラゲの出やすい日ってこの前ブログで書いたばかりでしたがアセアセアセアセアセアセ

ライフガードに聞いたら、
昨日から出だして、今朝も波打ち際にチラホラ居たとかで、
刺される可能性ってどれぐらいですか??
って聞いたら、
50/50って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それっと結構高くないですか?!?


子供も一緒なので、


残念!ワイキキビーチはやめて、、、


ハワイカイの方のシークレットビーチに来たけど、、、、
ここは、お魚、カニさんいっぱいいるけど🦀、それだけに藻や海藻もあるのでお水はブラウンぐすんぐすんぐすんでして。。。
とりあえず、このままずんずん東方面を上に上がって行って、
泳げそうで、クラゲのいないビーチを探そうということに。。。。
この次のビーチというと、ハナウマベイおねがい
どうかクラゲがいなくて、パーキングも空いていますようにお願い

ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
お仕事依頼、執筆📝
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓

⚠️ハワイ大好きなみなさんに知っておいてほしい
カカアコの事件の詳細はこちらから⚠️