Happy 4th of July🇺🇸
カカアコ・ウォーターフロントパークでお友達家族とオーシャンフロントでBBQ🍖

自転車で行ってきましたよやしの木
ビーチ日和🏖、The ハワイ晴れで、まさに独立記念日にふさわしいお天気に恵まれ、

テーブルクロスや、お皿もアメリカ色の赤青白でコーディネートラブ 

日本の建国記念日に、日本の旗の色(赤と白)でパーティーやったら、どんなんだろうって、ちょっと考えたら笑えました。
卒業式の時の赤と白のカーテンのイメージ??笑
アメリカ人本当にパーティー大好きで、この間のメモリアルデーに続き、この独立記念日もほとんどの人がアメリカの誕生日をお祝いします!
ーーーー

子供達はこのPOP ITSで地面に叩きつけてパンパン音鳴らして遊んだり、(日本でもありますよね!小さい時によくやった覚えがあります。)
中身はこんな↓
自転車、ボール、楽しいねーラブ

ここはパビリオンになっているのでテーブルもあって、日陰で、吹き抜ける潮風が本当に気持ちいい!

去年はまだホームレス達が占領してたのですが、今はホームレスの撤去が行われて、家族連れがたくさんいましたよ。

この光景を見ながら、ハワイって非現実的だよなぁとしみじみ感じました。
こんな美しい場所に住める事もきっと当たり前ではないことで、
インスタのハワイの人気ハッシュタグで、
#luckywelivehawaii 
ラッキーウィーリブハワイ (ハワイに住めてラッキー)
って言うのがあるんですが、本当にその通りだと感じました。
ここには秘密の私の大好きなスポットもあり、
いつも誰もいないけど、今日はとっても混んでました。
⚠️カレントが強い+深いので注意
カニ🦀さん見たり、
とってもほのぼのした独立記念日です。
最後に、、、
岩の上でこんなハートを見つけましたラブ
皆さんへハワイが届きますように。。。

ALOHA


私は今夜はビンテージケーブカフェで🎹弾いてますが、アラモアナの花火🎆は8:30pmからですよ
⚠️渋滞に注意です!!




ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
お仕事依頼、執筆📝
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓

⚠️ハワイ大好きなみなさんに知っておいてほしい
カカアコの事件の詳細はこちらから⚠️