ノースショアへの道のり、
ワヒアワを抜けてハレイバに近づいて来ると、コーヒーファームの看板発見ラブ
ちょうど美味しいコーヒー飲みたかったし、コーヒー好きの私とKちゃん、ビーチに行きたい息子たちのブーイングを受けながら👎、トイレ休憩も兼ねて、コーヒーの試飲タイム☕️笑笑
こんなコーヒーファームがあるの初めて知りましたよラブラブ
日本人の方は全くいなくて、外人さんのツーリストが多かったように思います。
可愛いマグカップや、
シェーブアイスもスモールサイズは$2、50とか!
食べたいと騒いでいた息子たち、あとでたべようねーってなんとかなだめて。。。笑
中をウロウロ。
店内も、お土産に可愛いコーヒー関連のバッグや
飲み放題(ってこともないですがアセアセ)のサンプルコーナー。
全部試飲してグラサングラサングラサン
ここで思ったのが、、、



ハワイのコーヒーって酸味があるんだって。
なので私はハワイのコーヒーがあんまり好きではない事に気がつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、ここのハウスブレンドは、美味しかったですラブ





子供たちもなめるだけって約束でコーヒーちょっと味見。

まずいとか言っちゃダメ🙅‍♀️だよ、って言ってるそばから、大きい声で、、、

「...GROSS!!!!!」(スラングでウェ!キモい)



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンタラータラータラーアセアセ




でも優しい店員のお兄さんがそんなこと言った二人にチョコレートのサンプルくれました。

アロハラブ

裏に行くと、コーヒー豆の機械があったり、
裏口から出たら、そこにはコーヒーファームがグリーンハートグリーンハートグリーンハート
コーヒー豆が木になってるのを見て、いい社会見学ウインク
こんな豆知識もあって、アメリカではコーヒーが育つ場所はハワイだけなんだってー!!
って子供達との会話、
なんて夏休みっぽい事しちゃってるんでしょうか!笑
外に咲いてたコーヒーの花。
初めてみましたラブラブプンプン
美しいし、甘い香り、上に書いてあるようにガーデニアの匂いがしましたウインク

さ、


トイレ休憩も終わり、


秘密の亀さんビーチへ🐢



行ってきます🚗ギザギザギザギザ














の予定が。。。。もやもやもやもやもやもやもやもやガーンガーン







続く。。。

関連記事:
グリーンハートピンクハートイエローハート
お仕事依頼、執筆📝
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓

⚠️ハワイ大好きなみなさんに知っておいてほしい
カカアコの事件の詳細はこちらから⚠️