ハワイ在住のお友達家族Kと、ノースショアの旅へ出発流れ星


ランチノースへ行く途中のワヒアワのここで!!
日本から来るお友達は、みんなここ大絶賛するんだけど、Kちゃんハワイ在住20年だけど、一回も行ったことないらしく、、、
なのに日本からのお客さんからは、よく聞かれるから行ってみたい!との事だったのでした!

私がよく頼むのが、コンボ2のハーフチキンです。

これにサイドはフライドポテト(選べます)、
ドリンクがついて来ます。

オーダーしてから作るのか??って言っても、チキンは焼いてるからすぐ出て来てもいいのに(笑)、結構いつも時間かかりますここ。笑
トランプのカードが番号札代わり。
これ英語でスペード♠️のテン!とか言われてもちょっと聞きづらいよ笑
ここの売りは、
新鮮で自然なプレミアム・チキンを使っているんだそう。

あ、書いてあった。
オーダーもらってから作るから、ちょっと待つの辛抱してくださいっていう注意書き⚠️笑

出来上がるのを待ってる時に、ふと窓の外見たら、ライバル会社?!!
ライバルレストラン?!?
なんとココ・チキンがオープン?!??笑笑
こんな真向かい(ちょっと斜め向かいだけど)に作るなんていい度胸してるねーー笑

日本のコンビニみたいですね!!




ここのチキンは皮パリパリお肉はジューシー、
ポテトもシーズニングが他のお店とはちょっと違ってまあまあ(笑)美味しいんです。


キッズミールあったんですね!!
でも、さっきのコンボ2を息子と二人でシェアーで十分でした。

Kちゃんの息子くんは、こんなに美味しいチキン今まで食べた事ない!!!美味しい!!

って、大興奮してました照れ

舌の肥えたKちゃんも、これ日本人の人が好きな味!!
って言ってた。笑

でも、ノースショアには、ちょっとツーリストが行かないもっともっと美味しい場所があるんですよ(ふふふ)。
ではお腹いっぱいになったので、
ノースショアの旅、続行です!!



グリーンハートピンクハートイエローハート
お仕事依頼、執筆📝
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓

⚠️ハワイ大好きなみなさんに知っておいてほしい
カカアコの事件の詳細はこちらから⚠️