RIMPACといって、毎年色んな国のミリタリーが集まってハワイでみんなでトレーニングする時期がやってきました。

驚くほどすごい数の人達来るのですが、、、



そこでハワイ州が心配しているのが、空港の混雑や、騒音、、、そして。。。。


売○婦!!!!
ワイキキ界隈で、夜遅くなるとどこからともなくやってくるこのお方達。

この時期、男の人の数が急に増えるので、それと同時にこのお仕事の人たちも急に増えるとか!!



このニュースをみたローカルは、、、


ラスベガスのように合法にしたらいい!!

とか、

そうすることによって税金が発生するし、

わざわざこうやって道に立ってお客をとらなくてもいいので、夜のワイキキの見た目がよくなるとかなんとか。。。

ピンプも必要なくなって、強制的にやらされる事もなくなるし、、、

安全面でもその方がいい!!


と言ってる人が何人かいましたが。。。



この時期このお仕事以外でハワイで儲かるのは誰だと思いますか???









正解は、








ウーバードライバー(Lyftも)🚗と、



バー‼️🍷🍺

らしいです。。。

ーーーー

ハワイの売○婦合法化、
みなさんはどう思われますか?


ALOHA



ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハート
お仕事依頼、執筆📝
ハワイのことならなんでもイエローハーツ


DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓

⚠️ハワイ大好きなみなさんに知っておいてほしい
カカアコの事件の詳細はこちらから⚠️