ハワイの危険地帯。。。☆

今まで西のエリアをメインに書いてきましたが、今日は、ハワイのゲットー(低所得居住区)、ワイパフでのびっくりしたお話です。

皆さんもご存知のピザの宅配音譜

もちろんハワイにもあります。。。☆
(当たり前ですが)


実はこのピザの宅配、


ワイパフのとあるエリア(アニアニプレース、ププオレ、ここら辺のエリアをプ-プタウンと呼ぶらしい)では、



夜の6時以降、





ピザの宅配、






断られますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ハーレムでも、チャイニーズや、ピザのデリバリーとかを襲う事件多発してたけど、
ピザの宅配、夜中の12時までしてたよあせるあせる

それにしても、ハワイでそんなエリアがあるなんて。。。!!!

ココもこの話にはビックリ仰天!!!!!!




なんで?!?!?
だと思いますか?


過去に、ストリートギャングが、このピザの宅配の男の子を襲って、ピザと、お金を奪ったからだったのです!!


え?

ってか、お金だけじゃなくて、ピザも!?!?!
笑。。。



さすが、
ゲトーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








$?xxkocoココのLOVEハワイ?



おなかすいた。。笑

日本のドミノピザの、シーフード(カニかに座のやつ)、たべたーーーーーい!
(未だ未体験ナイフとフォーク

21ハワイの危険地帯へ続く。。。

iPhoneからの投稿