音譜まだ読んでいない方へ音譜
ハワイの危険地帯1はこちらからドキドキ



パリルックアウトでも有名な、パリハイウェイ音譜
photo:04



もちろんここの車上荒らしは有名で、気をつけるに越したことはありません…!

photo:01



でも、今回ココが書きたかったのは、この車上荒らしではなく、パリハイウェイの、豚肉ぶーぶーぶーぶーぶーぶーのお話ですブタ

ロコから聞いた話によると、このパリハイウェイ上では、豚肉をのせて車で走ってはいけないらしいんですブタブタブタ

photo:02


もし万が一豚肉を乗せて走ってしまうと、必ず事故が起きるんだそうダウンダウンダウンダウンダウン


うっそーーーー!?!?

まじ?!



何人かのロコに聞くと、本当だっていうんですよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

どうやら、豚肉が火神のペレと豚の神のカマプアアの間の関係をかき乱すからだそう。。。☆




へーー!!!

ハワイっぽい伝説虹虹虹虹虹


もし豚の製品を運ばなければならない場合は、竹、バナナ、緑茶の歯で包むと、それを防げると、民族学者も言ってるとか虹虹虹
photo:05



でも、あそこら辺を通ると、なんかいっつもダークなイメージ流れ星流れ星流れ星
photo:03



あ、後今思い出したけど、

パリルックアウトから、飛び降りようとすると、昔の戦士達(ウォリアー)の魂によって、強風と共に戻されるとか。。。?!?!?!





Hmmm......so...ディープ。。。☆



ハワイって、本当にスピリチュアルな場所だなー。。。☆






ハワイの危険地帯22
へ続く。。。☆



iPhoneからの投稿