音譜まだ読んでいない方へ音譜
ハワイの危険地帯1~のブログはこちらから左下矢印左下矢印
ドキドキハワイの危険地帯まとめドキドキ
ハワイの危険地帯1
ハワイの危険地帯2
ハワイの危険地帯3
ハワイの危険地帯4
ハワイの危険地帯5
ハワイの危険地帯6
ハワイの危険地帯7
ハワイの危険地帯8
ハワイの危険地帯9
ハワイの危険地帯10
ハワイの危険地帯11
ハワイの危険地帯12
ハワイの危険地帯13
ハワイの危険地帯 番外編


祝日祝日祝日祝日祝日国際結婚ブログランキング合格1位キラキラキラキラキラキラキラキラ
祝日祝日祝日昨日のハワイブログランキングアップ3位キラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さん、本当にありがとうございますラブラブラブラブ嬉しいです~アップアップアップアップ


さてさて、昨日は、カポレイのターゲットに行った後、オアフ島の西にある、ヨコハマベイの行き止まり、キラキラエンドオブザロードキラキラを求めて、またもやヨコハマベイにサンセットを見にギモ夫と行ってきました虹

名付けて、エンドオブザロードで、ロマンチックなサンセットを見て、二人の愛を深めよう作戦ラブラブラブラブ(笑♥ 冗談です)

平日ってこともあって、週末よりは人があんまりいませんでしたよー。

だいぶ前にも一回この行き止まり!!にきたことがあったんだけど、土地勘がなかったので、うつら覚えガーン

今回はばっちし写真撮って来たよドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ

まず、

ここがその
「エンドオブザロード!アップ
photo:01


クリックすると写真が拡大します音譜

ここからアスファルトではなくて土になってます。
行こうと思えば歩けるし、車も強行突破できないこともないです~が。。。ドクロドクロドクロ
右をみるとこんな看板が。。。☆
photo:02


photo:03


あ、なんかマウイ島の"ハナ"に来たみたいな錯覚に一瞬落ち入りました。
もしかしたら、マナのエネルギーを感じたのかもしれないキラキラキラキラ


photo:06


photo:07


photo:08



photo:10


photo:11




photo:14




photo:17


photo:18


サンセットは、
もうすごい近くて、
エネルギーがハンパないよ~アップアップアップアップ
photo:19


photo:20



photo:22


photo:23


photo:24


お気に入りの一枚左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
photo:25


ヤバイーーーーアップアップアップアップアップアップこのサンセットアップ

ここでパーキング(駐車)してる間に、結構車が来ては、この行き止まりを見て帰っていく人達(ロコ)がいたんだけど、行き止まりって知っててわざわざ来て、すぐ折り返す行動が、ちょっと謎でしたが。。。はてなマークはてなマークはてなマーク


この後、ナナクリのレストランでディナーをしようということになり、ナナクリのイタリアンでディナー!!!このことは、また後ほどアップしますね♥

ところで、ハワイで西地区関係なしで気をつけなくてはいけない事があります。。。

それは。。。。

ハワイの危険地帯14(番外編)へ続く。。。☆


iPhoneからの投稿