音譜まだ読んでいない方へ音譜
ハワイの危険地帯1~のブログはこちらから左下矢印左下矢印
ドキドキハワイの危険地帯まとめドキドキ
ハワイの危険地帯1
ハワイの危険地帯2
ハワイの危険地帯3
ハワイの危険地帯4
ハワイの危険地帯5
ハワイの危険地帯6
ハワイの危険地帯7
ハワイの危険地帯8
ハワイの危険地帯9
ハワイの危険地帯10

ハワイの西のエリア、ワイアナエ(マカハ、ヨコハマベイ、ナナクリ、マイリ)の方面、かなりローカル色が濃く、治安もいい場所とは言えませんが。。。

もしもそちらの方へ行く際への注意です。


photo:01


クリックすると写真が拡大します音譜

photo:03


ここら辺のエリアでは、ほとんど観光客、ツーリストをみません…

そこで、



音譜xxkocoココ流、ハワイの西の掟音譜



1できるだけ日焼けをしてからくる事(赤いのはダメダウン)
黒ければ黒いほどいいアップアップ
2ロコのそばでは、日本語で話さず、英語でしゃべる(もしくは、必ず英語がしゃべれる人と来ること<ーー万が一ロコとの間にトラブルが起きた時の為!)アップ
3アロハシャツ、アロハドレスは着ないラブラブ
4手荷物は持たないで、とにかく身軽にアップ
5地図やガイドブックを広げない音譜
6なるべくクールに、ニコニコしない音譜
7車の中に絶対に貴重品をおいて出ない
8貧乏臭い洋服で行く。
やぶれてたらなおいいアップ合格
9とにかく目立たない事!キョロキョロしない。目
10写真を撮る時は、さりげなく自然に。間違ってもロコの写真を撮って絡まれないように虹
⚠️写真を撮る時に荷物を地面に置いて撮らない

冗談っぽいけど、結構これ本当。

はい、本題に戻って、

photo:04


マカハを過ぎると、ホームレスのテントが見えてきます。
photo:05

photo:06


ホームレスがビーチサイドに住んでいます。。。☆が、なんだかキャンプをしているように見えてしまいますねあせるあせるあせる
photo:07



photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



まだまだ行くよ~アップアップ

お次は。。。
ハワイなのに、横浜ベイ!!!<--この名前の由来はアップアップ

昔サトウキビ産業が盛んだった頃、
日本人移民の方の中に、横浜出身の釣り好きの男性がいて、
休みになると、釣りをしにこの海に訪れていたことから
ヨコハマベイと名付けられた、、、という説があるそうです。

じゃー、そのおっさんが私だったら、


カワサキベイ?!?!笑♥
(川崎市出身ラブラブ)

anyway...


Yokohama Bay

圧倒されましたDASH!DASH!DASH!DASH!

ハワイの危険地帯7へ続く。。。☆


iPhoneからの投稿