音譜まだ読んでいない方へ音譜
ハワイの危険地帯1~のブログはこちらから左下矢印左下矢印
ドキドキハワイの危険地帯まとめドキドキ
ハワイの危険地帯1
ハワイの危険地帯2
ハワイの危険地帯3
ハワイの危険地帯4
ハワイの危険地帯5
ハワイの危険地帯6
ハワイの危険地帯7
ハワイの危険地帯8
ハワイの危険地帯9
ハワイの危険地帯10
ハワイの危険地帯11
ハワイの危険地帯12
ハワイの危険地帯13
ハワイの危険地帯 番外編


あ、そういえば。。。音譜
今回はナナクリのビーチ波に行かなかったんだけど、実はこのナナクリには、もうかれこれ5年ぐらい前から結構仲よくしてた友達、マサオというローカルフィリピン人の学校の先生やってる子が住んでいて、かなり頻繁に遊びに来てたんだ。

本当このマサオ君にはいろんなところに連れていってもらい、ものすごーーくお世話になったの。

持つべきものはロコFriend!虹虹虹

このマサオくん、もちろん本名はマサオのはずがなく、マーサル君。笑♥
でもマサオっていう名前が超ぴったりの男キラキラキラキラキラキラ
(本人も気に入ってたし笑♥)

家族揃ってすんごいよくしてくれたなー。

おバーちゃんは何と!
ミスフィリピンアップアップアップアップアップ

彼女の作る牛丼、フィリピンテイストで結構いけるのだ、これがアップアップアップ
マサオのナナクリの家も、このおバーちゃんの持ち家だそうドキドキ

話がそれたついでに、このマサオくん、実は家で2回サソリに刺されたそう!!!!ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ハワイにサソリがいるんなんて!
カウチに座ったらお尻刺されたとか、ありえなーーーいダウンダウンダウンダウンダウンダウン
さすがカントリー、ナナクリ音譜音譜
おまけにデッカいクモとかもトイレに出たりするらしい。。。(写真見たけどタランチュラ並み!!!!ダウンダウンダウンダウンダウン)
ハワイにムカデが出るのにも驚いたけど、このサソリと大グモには、青ざめた。。。ダウンダウンダウンダウンダウン

話は脱線しましたが、
去年の夏に行った時の、ナナクリビーチの写真☆音譜

ここではたまに、モンクシール(オットセイ?!)もいたりして、一瞬驚かされた事があったんだよー!

それではナナクリビーチの写真です。
ここのビーチこそ、人ほとんどいません汗汗汗汗汗汗
photo:01


クリックすると写真が拡大しますドキドキ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




本当、水が青い波波波波波

やばい場所です波波波波波
(いい意味でも悪い意味でもドクロドクロドクロ)

それでは最後に、
ココの大好きなビーチを紹介しますね~ラブラブラブラブラブラブ

このビーチも治安悪いってロコにも有名な、ビーチですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あ、そういえば。。。☆


マサオ、彼女募集中!

すんごいいい人。

多分、お友達になったら色んなところに喜んで連れてってくれるよー音譜音譜

ってことで、


ハワイの危険地帯12
へ続く。。。☆


iPhoneからの投稿