音譜まだ読んでいない方へ音譜
ハワイの危険地帯1~のブログはこちらから左下矢印左下矢印
ドキドキハワイの危険地帯まとめドキドキ
ハワイの危険地帯1
ハワイの危険地帯2
ハワイの危険地帯3
ハワイの危険地帯4
ハワイの危険地帯5
ハワイの危険地帯6
ハワイの危険地帯7
ハワイの危険地帯8
ハワイの危険地帯9
ハワイの危険地帯10
ハワイの危険地帯11
ハワイの危険地帯12
ハワイの危険地帯13
ハワイの危険地帯 番外編

結局遅めのランチ。。。

治安が悪くて有名な、ナナクリのスーパーマーケットへ。。。。。



サックアンドセーブアップアップアップアップアップアップ
photo:14



クリックすると写真が拡大します音譜
photo:01



このスーパーは、フードランドと同じ系列のようです音譜

でも、

こんなポケ、うちの近所のフードランドでは見たことないぞーアップアップアップアップ興奮合格合格
トビっこのアヒポケ合格合格
photo:02


七面鳥のシッポアップ
これ結構美味しいんです~よーー音譜音譜左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
photo:03


ロールキャベツ左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
photo:04


アメリカではコーンドッグと呼ばれる
アメリカンドッグナイフとフォーク
photo:06


プエルトリコのディッシュらしいです~左下矢印左下矢印左下矢印
photo:07


お決まりのマウイチップラブラブ
ソルト&ビネガーがお勧めラブラブ
photo:08



なかなかいいぞ、SACK N SAVE サック&セーブ!!!



結局ランチはここで買って、海で食べようって事で、ここから少しコオリナ方面にちょっとだけ戻って、今まで行った事のないビーチへ!

その名もトラックビーチ波波波波波波波波波波波波

ここでなんと。。。。




iPhoneの充電が、






切れたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ここからは、ギモチャンの携帯、Androidで汗汗汗汗汗


もちろんこの海もローカルのみアップ

波もいいし、海に入っていても停めてる車が見えます。

海水浴には的してないけど、(したがリーフなので)、ブギボーには最適ビーチ波波波波波

うちらのトラックの後ろを倒して、海向きに、
そこに腰掛けてランチ音譜音譜音譜

隣ではロコがバーベキューしてるアップいい匂い~アップアップ

と思ってたら、思いが通じたのか、

隣のロコのにーちゃんが、
食べなー音譜と、バターシュリンプをくれたードキドキドキドキドキドキドキドキ

ぎもちゃん、写真撮ってよーむかっむかっ

時すでに遅し、
半分もうなくなってる汗汗汗
(って言っても私も写真撮る前に一緒になって食べちゃったけど笑♥DASH!DASH!DASH!DASH!)


photo:11



うんまあああーーーーーーいアップ合格合格アップアップアップアップアップ

がっつきます割り箸割り箸割り箸割り箸
photo:15



photo:16



アロハスピリット炸裂~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

シュノーケリングセットもってきたから、ソックス(ゴムの)はいて、水中メガネして、海へドボーン流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ボディーサーフィンしてみた音譜音譜音譜


おもろ~音譜音譜音譜


あ、そういえば!!!!!


ハワイの危険地帯11へ続く。。。☆

iPhoneからの投稿