ようやく!最後のOSTです✨
こちらはSpecial Trackとして
俳優キムスヒョンが自ら歌う曲です🥰

それでは和訳です👇

Kim Soohyun(김수현)
「청혼」
(原題訳:プロポーズ
洋題:Way Home)
ーーーーー日本語訳ーーーーー
그리움 따라 오늘도
恋しさに任せて 今日も
걷다보면 이 곳
歩いているうちに この場所
잊지 못하는 기억은
忘れられない 記憶は
향기로 나를 마주봐
香るように僕を見つめる

오늘 하루 어땠어
今日1日はどうだったか
안부를 묻고 나면
様子を聞いてみれば
어김없이 날아와
いつも舞い降りてくる
답해주는 것 같아
答えてくれてるみたい

오래도록 기다려온
長い間待ち続けた
내맘을 다시 들어봐줄래
僕の気持ちを再び聞いてくれる?
내삶에 단하나 기적은
僕の人生にたった一つの奇跡は
함께 나눴던 시간들이었어
一緒に分かち合った時間だった

들녘을 지나 돌아본
野原を通り振り返る
걸어왔던 날들
歩いてきた日々
모든 발자욱 그안에
全ての足跡 その中に
너없는 순간은 없었어
君のいない時間はなかった

오래도록 기다려온
長い間待ち続けた
내맘을 다시 들어봐줄래
僕の気持ちを再び聞いてくれる?
내삶에 단하나 기적은
僕の人生にたった一つの奇跡は
함께 나눴던 시간들이었어
一緒に分かち合った時間だった

긴 여행 끝에
長い旅行の先に
너를 다시또 만나면
君にまた会えるなら
두 손꼭잡고 함께 가고싶은곳
君とぎゅっと手を繋いで行きたいところ
우리의 집으로
僕らの家へ

ーーーーーーーーー
作詞作曲
남혜승, 김경희
ーーーーーーーーー



いや、、、本業歌手ですか?!?!

ってレベルで上手い🥹

さすがスヒョン氏👍


さて、これで全OSTの和訳ができました、、、

とてもお待たせして申し訳ありませんでしたㅠㅠ


まとめも近々作成したいと思います!

今回もご覧いただきありがとうございました🦦