こんばんは🦦
先日Twitterにあげたきり、清書できてなかった曲!
 
「鼓膜彼氏」ポールキム氏の新曲です✨
MVに出演の大女優シンセギョン様が美しすぎるので
ぜひ見ていただきたいです🥺
 

Paul Kim

「One More Time」

 

 
차가워진 바람이 반가워질 때쯤
冷たくなった風に嬉しくなる頃
난 많은 생각에 잠겨 헤매이고 있어
僕は考えることが多くて彷徨っている
시간은 너무 빨라 따라잡을 수 없고
時間はとても速くついていけないし
그저 괜찮은 척 나 웃을 뿐야
ただ大丈夫なふり僕は笑うだけ
 
어딘가 부족한 노력인지
努力がどこか足りないのか
무엇을 더 해야 할지 고민만
何をもっとしなきゃいけないのか悩むばかり
I can only blame myself
自分を責めることしかできない
But that doesn't mean I'm ok
だからって大丈夫なわけじゃない
 
햇살은 비추고 너는 나만 바라봐 이 기분 yeah
日差しが照らして君は僕だけ見つめてる この気分
Cause everybody needs a place to hide
誰もが隠れる場所を必要としてるから
이러고 나면 다 정말 괜찮을걸
こうしていれば全部本当に大丈夫だって
다시 힘을 내서 걸어가 그럴 수 있어 난
また頑張って歩いていける そうさ僕は
One More Time bae babe
One More Time bae babe
One More Time bae babe
 
잘하고 있다 스스로 위로했는데
よくやってるって自分を慰めても
예전 그대 모습 그대로 같아 참 바보 같지
前のあなたの姿そのままみたい本当にバカみたい
어쩔 줄 몰라 서성이는 내가
どうしていいか分からず戸惑っている僕が
한심하지 할 수 있는 게 없다는 게
情けないよね できることがないって
I'm stuck here by myself
ここで身動きできずにいる
But that doesn't mean your not alone
気にしないであなたは一人じゃない
 
햇살은 비추고 너는 나만 바라봐 이 기분 yeah
日差しが差して君は僕だけ見つめてる この気分
Cause everybody needs a place to hide
誰もが隠れる場所を必要としてるから
이러고 나면 다 정말 괜찮은걸
こうしていれば本当に全部大丈夫だって
다시 힘을 내서 걸어가 그럴 수 있어 
また頑張れるんだ そうできるんだ
 
난 달려가고만 싶은데
僕はひたすら走りたいのに
빨간불이 너무 많아
赤信号がとても多くて
숨이 가빠 오는데 난 Breath in Breath in
息が切れてくるんだ僕は 
숨을 참고 버티기엔
息を止めて耐えるには
너무 멀리 와버린 걸까
とても遠くに来てしまったんだろうか
나 눈을 떠
僕は目を開ける
 
햇살은 비추고 너는 나만 바라봐 이 기분 yeah
日差しが差して君は僕を見つめてる この気持ち
Cause everybody needs a place to hide
이러고 나면 다 정말 괜찮은걸
こうしていれば全部大丈夫な気がして
다시 힘을 내서 걸어가 그럴 수 있어 난
僕はまた頑張れるんだ歩いていけるんだ
One More Time bae babe
 
とっても癒される良い曲ですよね〜
ライブverもとても良いのでぜひ↓

 

 

ちなみにセギョン様の事務所が出してる

撮影ビハインド映像も、まだ見てない方はぜひ…💓

 

 

また、カバー画像に設定したのは

ドラマ「Run On」(それでも僕らは走り続ける)の画像ですが、

こちらのドラマはOST和訳とファッション記事がありますのでぜひ🌟

 

 

 

 

 

ということで今回もご覧いただき

ありがとうございました🌷