帝国ホテル大阪 ブフェ&ラウンジ「ザ パーク」さんでジャズライブを愉しんできました。

毎週金曜日はなんとミュージックチャージなしでお料理を頂きながらジャズが楽しめるんです!

 

今回のテーマはポップス&ジャズで、スインギー奥田グループさんが演奏されました。

奥田スインギー英人さんのドラムや石田美智代さんのエレクトーンピアノも素晴らしく、ビートルズのヘイ・ジュードなど聴き惚れました。
 

 

帝国ホテルのプレミアムフライデー

 

月末最後の金曜日の特別メニューです。
今回頂いたのは、プレミアムフライデーのキール付き特別ワンプレート2500円(消費税・サービス料込み)

 

 

 

ローストビーフのサンドイッチ

サーモンと茸のキッシュ

ごほうのミートソースキッシュ

小海老のカクテル

ポテトサラダ

 

ワンプレートでお洒落!しっとりと旨味溢れるローストビーフのサンドイッチが絶品でした。

どのお料理も思わず笑顔になるホテルクォリティーの美味しさです。

 

キールで乾杯!

 

キールで乾杯!

カシスの香りが心地良くて白ワインベースなのですっきりと頂けます。

お友達はお酒が飲めないのでアイスティーです。

 

 

ラグジュアリーな一流ホテルでjazzを聴きながら至福の時間になりました。

 

 

「水、緑、花そして光と影」を表現された24mの吹き抜けのアトリウムは、緑溢れる空間でまさに都会のオアシス。

 

 

ドラマーと打楽器奏者の第一人者 奥田スインギー英人さん

 

ドラマーと打楽器奏者の第一人者 奥田スインギー英人さん率いる「ザ・ブルースカイオーケストラ」は世界最年長ビッグバンドです。

素晴らしい演奏に感動しました。

 

 

 

メニュー

ご予約を含む各回先着10名には生ビールを最初の一杯に限り500円で楽しめるHappyHourもありますよ。

 

 

 

ジャズは毎週金曜日の17時からと18時から各回40分の開催です。

 

 

大阪では15回目の開催となる毎年大人気のインペリアルジャズ2019は〝ザ・スタンダード〟をテーマに8月12日に開催されます。
今年はジャズ界の大御所ベニー・ゴルソンさんもご出演されるとのことで、さらに熱気に包まれそうですね。

ジャズがお好きな方はお見逃しなく♪

 

詳細・ご予約はこちらです↓

https://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/event/imperial_jazz_2019.html

 

ブフェ&ラウンジ「ザ パーク」

大阪市北区天神橋1-8-50 帝国ホテル大阪1F

06-6881-1111

 

JR大阪駅、帝国ホテル間を無料送迎シャトルバス
JR桜ノ宮駅 徒歩10分

 

ザ パークカフェ・喫茶(その他) / 桜ノ宮駅大阪天満宮駅天満駅
夜総合点★★★★ 4.5